岩内町地場産業サポートセンターさん♪より創刊から5刊行目。
『深層水だより8月号♪♪♪』届きました。
創刊から早!5ヶ月、北海道は春の装いから夏へ♪今年の夏はあの暑かった日々の7月が過ぎた途端、すっかり涼しい日々の連続ですね。
当初の長期予報では10月頃まで猛暑の日々が続くと言われてましたが日々、夜は肌寒い日々のこの頃。
全国的に不安定な天候が続く中、皆様♪どうぞお体をご自愛ください。
これから夏休みの皆さん♪お気をつけて、安全運転でリアル色々と楽しんで来てください。
お盆休み・夏休み、思い思いに過ごされた皆さん♪お疲れ様でした。
札幌RVパークも皆さん♪無事に無事故でお帰りになられてホッと一安心をしているサンクラフトでした。
20861509_402196160182624_5853973216490681367_o